ショッピングローン繰上返済申込フォーム

個人・法人の契約者ご本人さまからの繰上返済のお申込みについて、ご指定のお電話やご登録のメールあてにご回答いたします。
「個人情報のお取扱いについて」を必ずお読みいただき、内容に同意された方は必要事項を入力し「同意して入力内容を確認」を押してください。
※口座引き落としによる返済の場合は、27日限りの対応となります。(27日が金融機関非営業日の場合は翌営業日)
繰上返済ご予定月の10日までに本フォームからお申込みください。ご予定月の10日を過ぎた場合は、カスタマーサポートにお問合わせください。
の項目は必須です。

(1)契約者ご本人さまの情報を入力してください。


  • ご入力内容と弊社登録内容が不一致の場合は、ご本人さま確認のためご入力のメールアドレス宛に契約者ご本人さまより弊社カスタマーサポートへお問合せをご依頼するメールや電話でご連絡を差し上げる場合がございます。
会員番号
  • -
  • -
※001または002から始まる12桁の会員番号のみ本フォームより申込可能です。
 お手元のご返済予定表にてご確認ください。

ご契約者名
  •  
※法人契約の場合は、社名と代表者名に分けてご入力ください。
  アプラス / 大阪太郎

ご契約者名(カナ)
  •  
※法人契約の場合は、社名(カナ)と代表者名(カナ)に分けてご入力ください。
 アプラス / オオサカタロウ

生年月日
  • 西暦
※法人契約の場合は、代表者の生年月日をご入力ください。
連絡先電話番号
  • -
  • -
※日中ご連絡のつく電話番号をご入力ください。
電話番号
  • -
  • -
※当社にご登録の電話番号をご入力ください。
※連絡先電話番番号と同じ場合もご入力をお願いします。

メールアドレス

(確認用)

※ご登録いただいたメールアドレスを入力ください。
現在のお支払口座

    金融機関名

  • 支店名
※お支払い口座がゆうちょ銀行以外の場合は、金融機関名と支店名をご入力ください。
 本店の場合は支店名の入力は省略し、「本店」を選択します。
※お支口座の登録がない場合は、「ゆうちょ銀行以外」をご選択ください。

   

(2)返済ご希望内容を入力してください。

全額返済する商品名

※複数のご契約がある場合は、ご契約ごとにお申込みください。
※お車のご契約で車種名と登録番号がわかる場合は、あわせてご入力ください。

お支払方法
※引き落とし口座の登録が完了していない等、ご契約内容によっては口座振替をご指定いただけない場合がございます。
ご希望の繰上返済日
  • 西暦
※口座振替の場合は27日のみ(金融機関非営業日は翌営業日振替)
 !ご注意!
繰上げ返済ご予定月の10日を過ぎた場合はお支払い方法に「口座振替」をご指定いただけません。
  申込日:4月1日〜10日の場合 → 繰上返済日:4月27日口座振替 〇ご指定可
  申込日:4月11日〜31日の場合 → 繰上返済日:4月27日口座振替 ×ご指定不可
※振込の場合は平日のみ
※上記に該当しない場合、お電話を差し上げる場合がございます。
当社からのご連絡方法
ご登録と異なるメールアドレスの際やご入力内容によってはお電話でご連絡を差し上げることがございます。
  • <ご注意>
  • ・当社からのご連絡は、原則受付日の翌営業日以降となります。
  • ・土日祝のお問い合わせ受付の場合は、ご連絡にお時間を要する場合(2営業日以降)がございます。
  • ・メールでのご連絡 受信制限をかけている場合は、@mail.aplus.co.jp、@aplus.co.jpのドメインを受信可能にしてください。
  • ・お電話でのご連絡 月曜日〜金曜日の9:30〜17:30の間に差し上げます。
     電話番号 カスタマーサポート ナビダイヤル 0570-022-122

個人情報のお取り扱いについて

※「個人情報のお取扱いについて」を必ずお読みいただき、内容に同意された方は必要事項を入力し「同意して入力内容を確認」を押してください。

1. 個人情報の収集・利用・提供の同意
株式会社アプラス(以下、「当社」といいます。)は、ご登録いただきましたお客さまの個人情報を、お客さまの本人確認、お問合わせ・ご要望いただいた事項へのご連絡等のために利用いたします。
利用する項目:氏名、生年月日、自宅郵便番号、自宅住所、自宅電話番号、E−mailアドレス
2. 個人情報の第三者への開示
当社は、お客さまの同意を得ることなく、個人情報を第三者に開示しないものとします。ただし、以下のいずれかに該当する場合は、お客さまの同意を得ずに個人情報を開示することがあります。
(1)法令に基づく場合。
(2)人の生命、身体または財産の保護のために必要がある場合であって、お客さまの同意を得ることが困難であるとき。
(3)公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、お客さまの同意を得ることが困難であるとき。
(4)国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、お客さまの同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき。
3. 個人情報の開示・訂正・削除
当社は、当社が収集・利用している個人情報を、お客さまの請求により開示するものとします。その際、万一登録内容が不正確または誤りであることが判明した場合は、当社は速やかに訂正または削除に応じるものとします。
※手続の詳細はhttps://www.aplus.co.jp/policy/release.htmlをご参照下さい。
4. 個人情報提供の不同意
必須項目にご入力いただけない場合、または「個人情報のお取扱いについて」に同意いただけない場合は、「お問合せ(個人のお客さま)」のシステムをご利用いただけません。
5. 利用中止の申し出
当社は、上記の同意を得た範囲内でお客さまの個人情報を利用している場合であっても、お客さまから利用中止の申し出があった場合には、それ以降の利用を中止する措置をとるものとします。
※開示・訂正・削除等の個人情報に関するお問合わせ・ご相談・苦情は、下記までお願いします。

 住   所:大阪府吹田市豊津町9番1号 ビーロット江坂ビル
 担当部署:株式会社アプラス お客さま相談室
 電話番号:0570-001-770
 月〜金(土日祝・年末年始休)
 受付時間/9:30〜17:30
 責 任 者 :個人情報管理責任者(個人情報管理室管掌役員)