「MoneyT Global」お問い合わせフォーム

<お知らせ>弊社より「アプラスからの重要なお知らせ(MoneyT Global)」ハガキを受け取られたお客さまへ

過日、メールでのご連絡ができないお客さま宛に、払戻申請のご案内ハガキを送付いたしましたが、
ハガキ掲載のURLおよび二次元コードへアクセスすると、「URL有効期限が過ぎました」の表示となり、
払戻申請フォームが表示されません。
お客さまにご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申しあげます。

恐れ入りますが、払戻申請は以下ボタンよりフォームにへアクセスいただきお手続きをお願いいたします。 個人利用プラン 払戻請求フォーム

株式会社アプラス


<回答について>
お問い合わせの内容については、1週間〜10日を目途に、問い合わせフォームにご入力頂いたメールアドレスへ
回答させていただきます。

<登録情報の確認について>
原則、ご契約者(=MoneyT Globalのカード名義人)ご本人様からのお問合せのみ照会可能です。ただし、以下の場合は、ご契約者様以外からのご照会も可能です。
 @サービス終了前に登録されていた代理人
 Aお問合わせ時点で、ご契約者が未成年(18歳未満)の場合に限り、親権者

<よくあるご質問について>
・お問い合わせ前に、よくあるご質問をご確認ください。

の項目は必須です。

お問い合わせ種類
お名前(漢字)
   名
お名前(フリガナ)
セイ   メイ
生年月日
  • 西暦
メールアドレス

(確認用)

都道府県

市区町村・町域

それ以降の住所(丁目・番地・建物名)

電話番号
  • -
  • -
お問い合わせ内容
お問い合わせの内容をお書き下さい(※全角1000文字まで)

※カード番号、暗証番号等の個人情報は入力しないでください。
MoneyT Globalのカード会員さま以外の方によるお問い合わせの場合は、お問い合わせ内容欄に必ず会員氏名をご入力ください。ご契約内容の確認ができず、回答ができない場合がございます。